moana life style

メンタルコーチ・メンタルカウンセラー・メンタルトレーナーの部屋

素敵なご縁がありまして

 

こんにちは。

メンタルコーチ、

メンタルカウンセラー、

メンタルトレーナーの

moanaです。

 

 

土曜日と日曜日は、10時から17時まで、

アドラー流メンタルトレーナーのオンライン講座でした。

ブレイクアウトルームで4名程度のグループになり、

ワークの授け合いをしたのですが、

そこで出会った方とFacebookで繋がりました。

その方がメッセンジャーで私のことを応援してくださいました。

とても純粋に、嬉しかったです。

そして、なんと、ある「コーチ」を紹介してくださったのです。

私にとっては、ドンピシャな経歴をもつコーチなのです。

ピンっと来たらすぐに行動です。

Facebookで繋がった方が貼ってくださったリンクから飛び、

早速、明日の20時からのセッションを申し込みました。

 

土日の資格取得講座で出会った方に感謝。

その方とFacebookで繋がれたことに感謝。

その方がコーチを紹介してくださったことに感謝。

 

土日のご縁がなければ、

今の私にとってドンピシャなコーチの存在を

知ることはなかったと思うのです。

 

素敵なご縁を本当にありがとうございますなのです。

 

さて。

明日のコーチング。充実したものになるように、

自分の短期目標・中期目標・長期目標を

これからアウトプットしておこうと思います。

 

それでは、また。