moana life style

メンタルコーチ・メンタルカウンセラー・メンタルトレーナーの部屋

本当の願いの叶え方

こんにちは。

メンタルコーチ&メンタルカウンセラーの

moanaです。

 

 

本日、読了いたしました。

単行本の

 

 

も、もちろん既に読んではいるのですが、

加筆&改題&文庫化!・・・と言うことで、買うのです。

この本を読んで、改めて、「引き寄せ」というものの考え方を

修正しなくては!と思いました。

結構自分なりに実践しているなぁ・・・と思うこともあるのですが、

ちょっと方向性を間違えているぞ!・・・ヤバヤバと思うことも(苦笑)。

そんな時はサクッと軌道修正です。

過去に振り回されず、今現在と未来を見据えて生きるのです。

そう。そんな気分にさせてくれる1冊なのですよ。

ワタナベ薫さんの著作には、いつも学ばせてもらっています。

今日のまた、新しい学びがありました。

正確に言うと、忘れてしまっていた学びです。

こうして文庫化した著書を読むと、再度学べます。

文庫化って、そういったチャンスを与えてくれるからいいですね!

 

この週末はアドラーについて、オンラインでセミナーで学ぶので、

今からとってもワクワクしています。

まなび多き、秋・・・ならぬ初冬です。

 

読書って本当に、リターンの大きな趣味ですね。

私を本好きにしてくれた母に感謝です。

 

それでは。