moana life style

メンタルコーチ・メンタルカウンセラー・メンタルトレーナーの部屋

アドラー流メンタルトレーナー資格取得講座(1日目)

こんにちは。

メンタルコーチ&メンタルトレーナーの

moanaです。

 

 

木曜日の夜、エアコン付けっぱなしで、

本を抱きしめて、ソファで寝落ちしてしまい、

乾燥のせいか、喉をやられてしまいました。

金曜日は仕事の最中に喉スプレーをシュッシュ!

龍角散のど飴を舐めながら、1日をこなしました。

 

そして、今日は大事な日です。

 

アドラー流メンタルトレーナー資格取得講座

 

だったからです。

ベストコンディションで臨みたかったのですが、

喉の痛みは取れず・・・でした(涙)。

それでも、熱もなく体調不良もないので、

本当に乾燥で喉がやられたー!!という感じですね。

ちょっとガラガラな声で、ブレイクアウトルームで、

授け合いをさせていただきました。

聞きづらい声で大変、申し訳ないです。

今日は1日目。明日も楽しみです。ワクワク。

このワクワク感。

最近、オフィスでは感じられていないので、

久しぶりに新鮮が心持ちでした。

第69期の皆様。明日もどうぞよろしくお願いします。

 

さて。

今日は、明日に備えて、少し早めに寝ます。

 

乾燥対策に、加湿器が欲しいなぁ・・・。

今は、必死に濡らしたタオルを干しています(苦笑)。

めっちゃ、アナログ。

 

それでは。